飛騨の匠が造るオートクチュール住宅 › お久しぶり、飛騨の匠です

2016年01月13日

お久しぶり、飛騨の匠です


寒さも、日々、感じておりますが、働いているときは、それすら、感じませんemotion05
わたくし、動き続けていないと、ダメなんですhand&foot08
そう、いせきない男、というやつです
回遊魚、マグロ、と、家族からは言われております今くるさ

ところで、皆様!
大工というのは、どんな家でも建てる!と、いうこと、ご存じですか?
実は、先日も、娘の家をみた方から、妻が言われたそうなんです
「大工さんて、今風の家も建てるんやねえ」
「え・・・・・・・・」
妻、絶句
「ちょっと!大工って、昔風の和風の家しか建てれん、と、みんな、思ってるみたいやよ!」やで言ったにか
なぬ
そうなのか
そう思われてるんかemotion22
知らんかったemotion22
ボク、ショックemotion09
と、いうわけで、わかりやすい例emotion20
まずは、和風だけど、モダンな感じに!emotion10
との、ご注文のお家emotion20
和モダンな、純国産木造住宅emotion11
お久しぶり、飛騨の匠です
そして、今風と言われた、南フランスをイメージした
気分はプロバンス!!住宅flowers&plants11

お久しぶり、飛騨の匠です
そういや、確か、娘の旦那にも言われたなあ
「へえ、こんな洋風の家も建てれるんや」
おい!!!そんなことあらすけ

なんでも、建てれる!!ちゅうねん
皆様、どうぞ、大工に対する固定概念を、おすてくださいませ
この匠、どんな家でもたてまっせ
だてに、40年以上、大工してませんがなたのむさ

そしゃ、明日もがんばりまーすdeco10



Posted by 飛騨の匠中井建築 at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。