飛騨の匠が造るオートクチュール住宅 › 飛騨高山ウルトラマラソン

2018年06月11日

飛騨高山ウルトラマラソン

おっはようございま〜〜す‼️deco10

昨日は飛騨高山ウルトラマラソンでしたね!

私も、参加いたしました!
応援で爆笑


チャリ仲間が何人か出場するということで、今年こそ、沿道で応援するぞ!hand&foot08

と、時間を合わせて、チャリで出発。emotion17

みんなが、苦しくなるであろう、40キロちょい、のあたりで、待ち構えました。emotion18


おー、きたきた!flowers&plants11

飛騨高山ウルトラマラソン
速っ‼️‼️‼️‼️emotion16

さすが、エース!
陸上、命だもんね〜〜deco10

待っていると、次々に
飛騨高山ウルトラマラソン

若者は、余裕 笑

飛騨高山ウルトラマラソン
みんな、ハイタッチしていく余裕があります。

飛騨高山ウルトラマラソン

お!
待ってた人が、きました
飛騨高山ウルトラマラソン
頑張れ〜〜‼️
100キロ。

と、いうわけで、山の中で約二時間。

沿道応援、終了!
本当は、もう1人、出場してたんです。
50代で、すごい人なんです。
なのに。
なぜ

肝心な時に、スマホの操作を誤り、
シャッターチャンス、間に合わずemotion26

無念。

ごめんなさいすまなんだ

その後、メンバー皆、無事完走!


中には、トップ10に入ったメンバーも!

そして、それぞれが、目標タイムを上回っての完走!

凄い‼️の、一言につきます。

さて、いよいよ、次は、チャリでヒルクライムレースですよ。

こちらは、私も参加しまーす。

若い仲間に良い刺激を受け、エネルギーもらいました。

今週も頑張ります!



Posted by 飛騨の匠中井建築 at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。