飛騨の匠が造るオートクチュール住宅 › こだわりのレトロモダン

2017年02月16日

こだわりのレトロモダン

一気に春がきたような一日でした。
本日は、リビングの本棚。
施主様御一家は、本がお好き。
天井まで届く本棚です。
こだわりのレトロモダン

棚板の高さは、施主様ご指定!
Y塗装さん、せっせと、お仕事中。
こだわりのレトロモダン

造り付けなので、倒れてくる心配も、ございません。

どんな書籍が並ぶんだろうなあ。
楽しみですねえ。

外壁も全て完成。
こだわりのレトロモダン

漆喰の白と、鎧壁や、柱の黒!
渋くて、お洒落〜〜
こだわりのレトロモダン

まさに、レトロモダン!
薪ストーブの煙突も、よく、似合います。
お若い施主様ですが、とっても、渋好み。
小京都飛騨高山にピッタリですね〜〜
こだわりのレトロモダン

玄関扉は、まだですが、ここにも、施主様のつよ〜いこだわりが!
取り付けが楽しみ〜〜

明日も頑張りましょう!



Posted by 飛騨の匠中井建築 at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。