飛騨の匠が造るオートクチュール住宅 › 飛騨の匠です。パート2

2018年06月08日

飛騨の匠です。パート2

上棟後も、順調に工事はすすみます。

大工仕事をしながら、業者さんの手配やら、打ち合わせやら。

なかなかの〜〜
忙しさです。笑

今日は、
飛騨の匠です。パート2
皆さま、お気づきですよね。
飛騨の匠です。パート2
はい、今回も、薪ストーブ、設置いたします
煙突工事!

煙突越しに見えるのは
乗鞍です〜〜

午前中は、いい天気だったから、
綺麗に見えますねえ


そして、
飛騨の匠です。パート2
今回は、プレカットとのコラボ‼️

大事な場所には、
車知込みでございますよ。

丈夫な家を作るためには、
この一手間が大事です。

せっせと働いている私のもとに、
娘から、LINEが
飛騨の匠です。パート2

え?
加工してるの?この写メ!

と、おもったら、
おしゃまな2歳児の孫。

ショッピングセンターで
サングラスを見つけ、
色々、試着したそうな!

いいよねー、暇で〜〜

そだね〜〜 爆笑



Posted by 飛騨の匠中井建築 at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。