飛騨の匠が造るオートクチュール住宅 › 古民家風和モダン住宅!

2016年03月31日

古民家風和モダン住宅!

本日は、5年前に建てました、こだわり住宅!
街中に建つ古民家風モダン住宅の、点検に参りました古民家風和モダン住宅!

銅板葺きの落ち屋根、いい色になってきましたよ。緑色の粉をふいて、しぶ〜い感じ
年月とともに、いい味がでて、尚且つ、塗り替えなくていい!という 利点があります。
したは、軒天井‼️サワラの板張り。
なかなか、いい色になりましたね。

古民家風和モダン住宅!

古民家風和モダン住宅!
そして、階段‼️
親、組板、けごみいた、すべて、松の無垢板です。
ホンマモンの無垢
年々、深みのある色になってきましたねえ
やはり、国産無垢板は、いいよねえ

古民家風和モダン住宅!
ビックリ



Posted by 飛騨の匠中井建築 at 00:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。