飛騨の匠が造るオートクチュール住宅 › はじめまして、アビです

2012年09月07日

はじめまして、アビです

はじめまして、アビです初登場の、中井アビです。
フクロウじゃあありませんよ。
アビシニアンという品種なんです、アビシニアンだからアビicon14なんちゅう、安易な名前の付け方なんでしょう
匠は、なかなか、忙しいので、あたしも、ブログおお手伝い。
猫の手icon22です。
猫にもわかる、住宅建築、目指して、がんばるわ
皆さん、コメントくださいね。
もちろん、お仕事の注文、大募集中です。
中井建築の看板娘、アビが、営業マン。なぜか、横向きface07



Posted by 飛騨の匠中井建築 at 15:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。