2012年07月22日

匠の技,雲

お客様の、絶対欲しい、との、ご希望にそった、バルコニーです。
夏には、バーベキューを、ここでしたい、との、夢だそうです。
和モダン住宅に似合うバルコニーは、なかなか、大変でした。
そして、霧除けの庇を支えるのが、雲肘木。
一か所に、朱色を取り入れたい、との、ご要望により、ここに、取り入れました。
彫刻したのは、蜻蛉(とんぼ)
勝ち虫といわれ、戦に勝つ、という、縁起のよい柄です。
なかなか、モダンな感じに仕上がりました匠の技,雲



Posted by 飛騨の匠中井建築 at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。