飛騨の匠が造るオートクチュール住宅 › 外張り断熱です✌️️

2016年11月24日

外張り断熱です✌️️

Halloweenすんで、一挙に冬か⁉️

高山は、急激に冷え込むようになりますねえ。

だからこそ、住宅建築に大事な、断熱工事


ただいま、その真っ最中です

外張り断熱です✌️️
なかなか、見られないと、思います。
壁をはってしまってからでは、中に何が使われているか、まったく、わかりませんよね。

外張り断熱です✌️️
この外張り断熱
ワタクシ、最近は、もっぱら、この仕様です
外張り断熱です✌️️
暖かさが、全然違います。✌️️
暖かさが違うということは、夏の外気温の暑さも遮断するということです
外張り断熱です✌️️
匠の伝統技術を活かしつつ、最新の良いものも、取り入れるのが、ワタクシのモットーです

古いだけの男じゃありませんよ〜〜

この外張り断熱は、手間もかかるものですが、手間暇惜しまず、お客様のため!
一人で、黙々と、頑張っております

薪ストーブの暖かさを、しっかりと、お家の中に閉じ込めまーす✨

さて、今週も、あと1日!
頑張りましょう



Posted by 飛騨の匠中井建築 at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。